​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​体感を感じる


たった数日空いてしまいましたが、

皆さん

お元気でしたか??


私も変わらず元気に過ごしております笑


ノート手帳サロンも終わり

100日色んな体感を感じたり

自分と向き合ったりしたのね。


またこの話は後日しようと思うけど!


ノートから

また色々展開しそうなことも

ありそう♡♡♡


ワクワク🫢


私の思ってもない方向へ

時には進む照れ


素敵な方向へ進む事が多いけど

時には失敗するガーン


それもそれで全て⭕️と

思ってます指差し


まだまだ、

色々と体感したいしもっと感じたい。


味わいたい。


それって

ずっーとなんだけど


私のペースで進んでいく❤️



私の心地よい選択を選んでいくラブ


最近

外食する事が少しだけ増えました♡


先日も美味しいご飯を食べる事できて

めちゃ嬉しかった。


アジアン料理屋さん

あれ??

ノンアルコールのドリンクしか撮ってない笑ううさぎ