​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​幸せを加速させよう


昨日も書いたけど。。

(下の投稿みてねおねがい



最高級品の私♡

サイコーですよね!!

唯一無二のこの身体だもん飛び出すハート



自分の身体を自分で大切にしなかったら?

誰がするの??


親?

子供?

彼,旦那さん??

友達?


違うよね照れ

自分だよ!!


そして丁寧に丁寧に

やってあげてね♡


すぐに効果なくても

身体はちゃーんと答えてくれるから。

身体も整ってくると

心も整うし指差し


いい事沢山溢れてくるよ。


そして

恋もさぁラブ

どんどん進展させる。

彼と会える時は

沢山あって一緒にすごして

さらに仲を深める❣️

今年中には結婚もする💒



アデュカワも広めたい!

大人可愛い人が沢山増えてくれると嬉しい

そして

年齢を重ねても素敵な人が増えると

私は嬉しいのだ😊



だから

自分の事たいせつにして

幸せを加速させよう!


やればできるラブラブラブ