​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​小さな手放し開始


久々にお酒を飲みました!


滅多に飲まないお酒なんですが

楽しい時間を送りました笑ううさぎ


楽しい人達と過ごす時間が

とっても楽しかったりして

そーゆう時間は本当に大好きです(^^)



年齢の話など色々してて

私は年齢とか

気にしていた時期もあるけど

最近はそこまでない


だけど

身体の疲れとかは

なかなか取れない汗うさぎ

とかそーゆう所には年齢を感じてしまうのは

私だけではないはず🤣


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


話を聞きたいな!

話してみたいな♡って

思っていた人と

お話をする機会がありましてラブ


zoomでセッションさせてもらう

機会がありました!


こんなに早く話できるとは

思わなかったので

私本当についてるなラブ

と心から思ってました。


恋愛の話から始まったけど

私の心のモヤがかかってる話

手放しの話

など

短い時間で沢山の事を話して


腑に落ちるところがあって🤭


手放すにしても

大きいものから手放ししよう

と思う事沢山あるから

辛くなったりする。


きっと?

いや絶対

結果を早く出さなきゃって思って

究極の選択をしようとしてたのかも!


引き寄せとかでも

すぐに引き寄せられる人って

すごいのがきたって見ると


わたしも!

すぐ来ると思っちゃうし指差し


こないと落ち込む。

それってやっぱり引き寄せられないって泣


私の脳内極論すぎるんだよね🤣


ちょっと話がズレたかもだけど


最近、感度も鈍っている

それもなんとなく!?

いや鈍っている事に気がついてたけど

見て見ぬふりをしたりしてた。


そーゆう所も教えてくれて


涙でたよね🥲


そー思ったら

最近涙も流してなかった気づき


感情、感度も鈍らせてたかも。


だから

そんな気づきができた

私はすごいぢゃん!

と褒めてます。



という事で

今日から小さな手放しを開始していきます。

(小さな手放しと断捨離かな?)


どんな展開になっていくか

私は今から楽しみですハート



ちなみに、愛犬は手放ししません笑

私の癒しスタースター


我が家に来てくれてありがとう😊