​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

ここでは
アデュカワライフの一部をお届けしてます
仕事,プライベート,恋
ノート手帳📔心の中
食べ物の話など色々書いていきます♡




 TODAY'S
 
​ひとりごと


桜🌸が葉桜になってきましたね。

今年も沢山みれて幸せだったなぁ照れ

しみじみ笑ううさぎ



やりたい事が沢山あったり🤭

でもさぁ

なかなか行動に移せない事もあったりするけど

自分のペースで

コツコツとやっていこうと思います♡


今の所

またLINEグループで

楽しい事やりたいなと思って

計画中です。


お知らせできるといいなと思ってラブ


時々色んな目標とか立て直すのも

いいかなと思って笑ううさぎ


また手帳も振り返りしたりして

書き込んだり


そーゆう時間も好きです❣️