​マシュマロりかです♡

blogを見てくれて
ありがとうございます(*¨*)

アデュカワライフの一環をお届けしてます。
仕事,プライベート,恋
美容などなど。。

40代のリアルをお届けします笑




 TODAY'S
 
​ざわざわ•もやもや


私だって悩む事もある。

大なり小なりありますスター


みんなにもあると思うし、

悩みのない人間っているのか??


あと

ざわざわ•もやもやもやもや

こんな気持ちになった事ありませんか?

私はありますよ笑い泣き


みんなが羨ましいと思った事もあるし

嫉妬??

そーかもしれない!!

羨ましいとか


自分ができてもないのにね指差し

なーんて

皮肉ってますが。。。


この年齢でさぁ

結婚もしてないし子供もいないし

それってダメ人間なのか?

とか色んな事思う事あります汗うさぎ


この先本当いい事あるのか?

とか不安になる事もあるし落ち込むし


でもさぁ照れ

そーゆう感情ってあるなら

感じ切ってあげたらいいよね。

時間かかっていいぢゃん笑ううさぎ

私は上手にできないから時間もかかる


それでもいいと思ってるOK


私が私らしく生きていけるのなら

それでいいと思ってるんだぁ。


人は人

私は私だし拍手


一つ言えるのは

私は幸せになる♡


あまあまで優しい世界で

豊かさにも溢れ

大好きな彼に溺愛される!

決めた♡


だからコツコツ

可愛いを更新しつつ

今の自分を超えていけぇ!


これ、⬆️最近のテーマ♡



いつも見てくれてありがとう♡