こんにちは😊
マシュマロりかです♡

最近寒さがグッときて、
カイロを2個使いしてます。

年末年始って
楽しいイベント沢山あると思うので
体調崩してる暇なし(*¨*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 TODAY'S
 
Xmas𝓌𝑒𝑒𝓀楽しもう


そんな感じで
今週は勝手に照れ
Xmas𝓌𝑒𝑒𝓀♡
何するわけでもないんだけど(笑)

自分にXmasプレゼントたくさん買いました❣️
ご褒美です💕

1人ぼっちでも
彼氏と一緒に過ごせなくても
仕事の日だって
なんだっていいんだよ照れ

彼と過ごせずイラッとした時もあった。
彼氏がいなくて寂しいとか
家族と過ごすの嫌とか

色々あったさぁ🤭



ちなみに
毎年恒例
私は仕事だよꉂꉂ😁

家で美味しいものたべて
大笑いして過ごすの🤣

謎のサンタ🎅するの。
寒くてサンタの格好した事もある
(通報されなくてよかった🤣)


いいんだよ(*^^*)
全力雰囲気楽しもう!!!
サイコーぢゃん✌️

今週は
Xmas雰囲気を楽しむクリスマスツリー


「クリぼっち」って
ことばあったよね??
1人でもいいぢゃん!
Xmasハッピーでない😡
って思う人はさぁ。


毎日がHappy♡
って思えばいいよね(*¨*)

(強がりでもなんでもない🤣)

毎日ハッピーなら
心もウキウキするし
小さなハッピーがあったらいいし💕

そんな風に思う。

毎日小さな幸せサイコー💕
私も幸せ♡
大好きな人も幸せ♡
家族も幸せ♡
私の周りの人も幸せ♡

と言う事で
今日もクリスマスweeeek♡

何して楽しもう🤣