こんにちわ!

アデュカワニストマシュマロりかです♡


ゴールデンウィークも仕事をしていつもと変わらずで終わりました。。。


そして、ゴールデンウィーク明けに休みをもらい

ゆっくり寝て過ごしてます❣️


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

今日はアデュカワライフの一つ!

食事編♡

とある朝のご飯♡

最近、またトマトブームが来てまして照れ


体がトマトを🍅求めてます(^^)

沢山ではないですが適度に食べています。



🍅トマトは朝食べるのがいいみたい♡

血糖値が上がりくいみたい。

🍅生活習慣予防

🍅食べ過ぎは注意

お腹を壊したり下痢になるらしい

食べすぎるとお肌が黄色くなるらしいびっくり


これからの時期は日焼けもしやすいし
美肌、美白も気になるし♡

コロナ禍で今も感染者とかも多いから、
食事から免疫力アップ⤴️するのもいいかも!


トマト一つだけ食べるだねではなくて、
色んなお野菜を沢山食べていきたいですよね。


体の中から綺麗になる♡
この先もアデュカワ(大人可愛い)でいる事の一つだと思います!!!



あっ!
写真の撮り方が相変わらず下手ですね🤣
という独り言で終わりたいと思います(笑)