こんにちは
大人可愛い活動代表&「beauty room」リーダー
マシュマロりか♡です。

台風がくるのかなぁ??心配ですねアセアセ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

今日の『美RIKAの部屋』

今ですね。。。
ビジョカツに参加してます!
久しぶりに1ヶ月に自分磨きとか高めてます。

朝『今日も可愛く過ごそうね♡』と送ったりハート
自分のペースでゆるゆるになってます😂

みんなの存在が大きくて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
刺激を沢山受けてますキラキラ

今回。。。
まなちゃんのチームへラブラブラブ

blogへコメントしたりして♡

やっぱり可愛いいよね❤️
はぁ〜可愛いい(笑)

初主催で大変で悩んだりしてると思うけど。。。

まなちゃんは、どんどん活躍できる人って思ってるから応援しちゃうよね(✿˘艸˘✿)

最終日まで、私らしく楽しもうと思いますルンルン