お天気のいい日はかなり紫外線の気になる日差しになってきましたね~。
でも桃ちゃんBBクリームSPF30とお仕事やショッピングに行くくらいなら防げるので重宝してます♪
それに、部屋の中ではあまり気づかなかったんですけど、外で顔を見たら
え?こんなに肌キレイになってたんだ?」って嬉しくなっちゃいました~!


桃BBクリームバイエム

これはこないだも乗せたBBクリームバイエム2種類の比較写真です。


桃BBクリームバイエム

軽く広げてみました。


桃BBクリームバイエム

ちょっと量が多かったので(ホントよく伸びるんですよ!)
軽く拭き取ってから、なじませてみました。
よく見ないとわからないけど、ホワイトベージュの方が色白に仕上がって
ピンクベージュの方が血色がいいって感じに仕上がってます。



ピンクベージュを使っていた時も、仕上がりのキレイさには満足してたんですけど。
でもホワイトベージュは、なんて言うのかな、絹みたいな肌になります。


私は、キメはそんなに細かくないし、最近は毛穴の広がりが気になってたんです。
(涙型に毛穴が広がってきているみたいで、、、イヤですねコレ。)


でも朝のメイク時に、BBクリームバイエムを伸ばして、
その後、ハンドプレスで、しっかりと頬とか小鼻とか、毛穴の気になるところ
をじわっと押してから、フィニッシングパウダーをつけると毛穴がほぼ消えてくれます♪


そしてピンクベージュを使っていた時から思っていたんですけど、
このBBクリームの保湿の良さには助かっています。


いくらキレイに仕上がっても、時間が経って乾燥するファンデなら
肌表面がケバケバとささくれるようになるし、何よりほうれい線が目立ってくるので
鏡を見ると悲しくなっちゃいます。


でもバイエムなら、一日中乾燥せずに、納得できる肌が続いてくれるんです^^
さすが桃ちゃんがこだわって作っただけありますよ!



公式ページはコチラからです音譜
 ↓     ↓

BBクリーム byM