朝のメイクにBBクリームって、もう今の私には不可欠かもです。
とくに桃ちゃんプロデュースのは、手抜き肌に見えないくらいキレイに仕上がるので
かなりお気に入りなんです。
そしてようやくゲットしたホワイトベージュを使ってみたよ~!

桃 BBクリームバイエム


桃 BBクリームバイエム


早速チューブから出して手に乗せてみました。
あれ?ちょこっとだけホワイトベージュの方がやわらかいテクスチャーかな。


それとも、ピンクベージュが開封後3ヶ月は経っているので
少し硬くなってしまったのかな?


うん、これホントに毛穴がキレイに隠れるのでいいです♡
でもバッチリ化粧してます!っていう、塗込んだ肌とは違うんです。


なんて言えばいいのかな~?
そうそう、あの桃ちゃんの「マシュマロ肌」に近づく感じなんです。


毛穴は見えないけど、柔らかくてフワッとした肌なんです。


保湿力もかなりあるので、BBクリームバイエムでメイクした時は
化粧直しがほとんどいらないのが助かります。


残っているのがもったいないから、
たま~に、手持ちのリキッドやクリームファンデを使うんですけど、
時間が経った時に、その差が分かるんですよ。


まぁ、化粧直しを丁寧にすればキレイに保てるんですけどね。
お肌が重たくなるので、あまり重ね塗りってしたくないんですよね。。


クレンジングもめんどくさくなるし。


って、この考えは女として良くないのかな?
でも働く女子は大変なんです。


楽してキレイになりたい、が、ぶっちゃけホンネですよね~(´ε` )


そうそう、ホワイトベージュですけど、少し色白な私の肌に合ってます♪
可憐な色白陶器肌に仕上がって気分も上がりましたよ~!



詳しくはコチラからチェックしてみて下さい音譜
 ↓  ↓  ↓

1本8役!≪BBクリームbyM≫