BBクリームバイエムピンクベージュはもう使っ3ヶ月以上経つんですよね。
キレイに仕上がるし、なんといっても乾燥しないのがいいんです。
お化粧してる間の乾燥がなくなったら、お肌のキメが整ってきて、クスミがなくなったみたい。
だからすこし明るいトーンのほうが合うかなってホワイトベージュに期待してます(●´∀`●)

桃さんBBクリームバイエム



桃さんBBクリームバイエム



BBクリームバイエムは、こんな方におすすめです♪

◎きれいに時短メイクしたい
◎お肌にやさしいけど、カバー力も欲しい
◎伸びよく薄つきでキレイに仕上げたい
◎お肌の乾燥が気になる
◎毛穴、キメが気になる



BBクリームバイエムの評判は?

◎ T.Oさん 29歳
しっかりカバーできて、化粧崩れしにくいので助かります。
ソバカスやシミもキレイに隠してくれます。

◎ A.Iさん 41歳
乾燥しなく、ツヤのある肌に仕上がるので若く見えますね(笑)
リキッドファンデからこちらに変えたら、負担が減ったようで肌がきれいになってきました。

◎ Y.Hさん 33歳
コンシーラーがわりになるっていうのも納得のカバー力ですね。
白浮きせず、表面がサラっとするので気に入ってます。



カバー力があるのに、お肌にやさしい理由は、

桃の葉エキス・スクワラン・セラミド・プラセンタエキス・ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン
と保湿成分がしっかり配合されているからなんです。

他にも22種の美容成分配合で、メイク中もスキンケアできるように、
とのこだわりなんですよ♪

これで紫外線もしっかりカットしてくれるので、これからの季節は特におすすめです~合格


>詳しくはコチラからチェックしてみて下さい音譜
 ↓  ↓  ↓

1本8役!≪BBクリームbyM≫