お肌が乾燥すると、ファンデって使いづらいですよね。。
私もすごく乾燥肌なので、BBクリームを使っています。
去年の冬前に桃ちゃんプロデュースビービークリームバイエムを買って気に入ったので
もうひとつの新色、ホワイトベージュを注文しちゃいました^^

桃 BBクリームバイエム


BBクリームバイM、さすがアットコスメで1位なだけあって優秀ですよ音譜
私が買った時は、新色が出て間もなかったので、ホワイトベージュは結構待たなければ
買えなかった
んです。


でも早く欲しかったので、迷わずピンクベージュを購入しました。
これはこれで、顔色も良く仕上がるし、何より乾燥しないのがいいんです。


伸びもすごくいいから、手持ちのピンクベージュはまだまだ半分以上あるんですけど、
どうしてもホワイトも試してみたかったんですよね。


私は、どちらかっていうと色白なほうだと思うんで。。


それで公式ページを見たら、いまなら待たずに買えるので、思わずポチっちゃいました♪

このBBクリームバイエム、桃さんが試作に試作を重ねて作っただけあって

良い!ですよラブラブ


ビックリマークこだわりの6ポイントは?

♡バツグンのカバー力&伸び
♡今までにないスキンケア処方
♡1本で8つの機能
♡お肌にやさしい植物由来
♡紫外線対策 SPF30 PA+++
♡使い続けやすいプチプライス



桃ちゃんの肌ってフワフワとマシュマロ肌で女の子らしいですよね~
私も少し近づけてると思うんですよっ。


詳しくはコチラからチェックしてみて下さい♪
 ↓  ↓  ↓

1本8役!≪BBクリームbyM≫