さいたま市岩槻区
アイシングクッキー/トゥンカロン/エコレジンクラフト

Mashu マシュ

jsaアイシングクッキーマスター講師
jsaエコレジンクラフト認定講師
JMFAマシュマロフォンダントデザイナー
菊地ゆりです。



こんにちは😆💕

マシュクッキーのきくちゆりです♡


生徒さんのご要望により、フラワーレッスンを行うことになりました〜😆💕








じゃ〜ん❤️







この花束めちゃくちゃ可愛いの〜🥰


全部食べれちゃうんですょ😆💓


プレゼント🎁にもいいですし、自分へのご褒美に❤️でもいいですよね😆💕


どこにも売っていない一つだけの花束😍


このフラワーレッスンは、クッキーに直接お花を絞っていきますょ🥰






お花も立体的に一枚一枚絞っていくょ😆💕







完成したら、気持ちを込めてラッピングしていくょ😊❤️


募集までもう少し待っててね😆💕


ラブラブ



本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました。


#アイシングクッキー
#alaトゥンカロン™️認定講師 
#さいたま市岩槻
#alaトゥンカロン認定講座 
#さいたま市アイシングクッキー教室
#さいたま市岩槻区お菓子教室
#岩槻区お菓子教室
#さいたま市お菓子教室
#アイシングクッキー教室