"大人家族" の楽しみ方/スペイン料理を喰らう | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

"大人家族" の楽しみ方/スペイン料理を喰らう



GW中日のこと。
私以外、全員 仕事だったので

子はパパ👨を拾い🚗
は私を👩拾い🚗

伏見で集合〜


当初の予定では、"いくらフェア" やってる、
"かにざんまい" 🦀で食い倒れる予定でしたが
わたしの相変わらずの胃腸の不調で😭
スペイン料理🇪🇸のバルに変更‼︎



コチラ



金山店が無くなったので
この日は中区の伏見店へ。





我が家は子どもらがでかくなっても
長い休み🎌は必ず一緒に
1日だけでも行動を共にするよう決めています。









もう😹みんな各々、忙しくて
なかなか合わせられないのですが
そこは努力していますw





しかーーし‼︎


この連休中は 残念ながら
息子くんが丸っと1日が取れず👊😤
この時点でお母さんめちゃくちゃ拗ねる

とりあえず宴会だけでも! と、
集合できました。✨良かった〜😂





GW.
大人家族の楽ちんな楽しみ方のひとつです♪

お店も皆に好評でこれまた良かった〜



そして
後日、息子無しで
3人でパワースポット⛰へ行く予定なのですが
辿り着けるかな〜と少々不安🫤

皆さまも各々で
楽しい連休をお過ごしください♪