ひっそり洋食店がOpenしてた!熱田スクール界隈グルメ情報 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

ひっそり洋食店がOpenしてた!熱田スクール界隈グルメ情報


久しぶりに

【スクール界隈グルメ情報】

知らない間にOpenしてたんですよね。

マスターいわく
2/20 Openされたとのこと。



全くの
ノーマークだったわ😅


こちら、熱田区。


マスターお一人で切り盛りされてますが
実に段取りよい!
出てくるの早い!

(重要ポイント)



でもって
洋食屋か?ってくらいのクオリティで
創作フレンチみたいに感じました。

🍢おでんのフレンチ風とか、
洋食に八丁味噌ベースだったり。😆

(女子ウケするよね〜)



いい仕事されてます。

絶対、名店で修行されてきたんだろうな〜
今度きいてみよう🤭



本日のオススメ♪
◯◯のアヒージョは絶対、外さないでw

あと



ハンバーグのデミが
赤ワイン効いてて本格過ぎ。

美味すぎて 思わず
ライスを注文🍚しちゃったほど笑い泣き



キッシュも旬なものがふんだんに入っていて
春キャベツ、桜エビで外はパリパリ♪



フツーなオムライスも

フツーではない。


タマゴがミルキ〜でしたね照れ



また行きますー!

店内は所狭しで

奥にテーブル。

あとはカウンターです。


■洋食うま食堂■
熱田区日比野交差点を西にすぐ
17時〜21時くらいまで
※SNS情報が今のところ皆無💧