異業種の話にはヒントがいっぱい〜今年も国民の義務作業ありがとう | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

異業種の話にはヒントがいっぱい〜今年も国民の義務作業ありがとう


毎年毎年

憂鬱なこの時期。


投げ出した書類を(レシートとも言う)

根気よく残務作業してくれるEちゃんよ笑い泣き


感謝してもしきれない笑い泣き



Eちゃんは私と全くといっていいほど

異業種さんなので


メリット大な話が聴けるのが楽しい。


異業種の話は

ヒントごろごろなもんだから

今日も収穫が凄かった😆


↑↑これ、タコライスなんだけど山盛りキャベツちゃうか?



起業したのは、

私よりうんと後なんだけど


違う角度からのもの言いは

目からウロコレベル。


でもって

思いっきり痩せてた!


万年ダイエッターで、停滞のEちゃんが

10キロ落としてたびっくり


⚠️私は12月から3ヶ月半で5キロデブったガーン



このコツとアプリを

しっかり伝授してもらったので

まずは元に戻すところから始めます泣き笑い



結果を出せる異業種さん。

信用できるわ〜



で、晴れて明日

ようやく税務署へ✨✨✨✨


今年もありがとう。