ゆらぎ世代の【まつ毛】対策にとまどう。 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

ゆらぎ世代の【まつ毛】対策にとまどう。





今年に入ってから


あれ?


って思ったことが。



まつ毛が無い



あ、いや

まつ毛はあるんだけど

ちんちくりんなの笑い泣き笑い泣き

短かなっとるーーーー笑い泣き笑い泣き



というワケで

西の(京都の)美容番長こと

@sugata58 さんに相談してみたところ



エレガンス

グラヴィティレス マスカラ BK10


こちらを激しくオススメされました💓



美容番長といえば・・


西の方々は

シルク姉さんを思われたんじゃないでしょうか😎



話を戻そう。

ヘッドも細いので

更年期ゆらぎ世代女子の

痩せたまつ毛には


目尻までしっかり入るので

ありがたい飛び出すハート



だいたい、

delavu のピンクか、



レッドをお使いのかた

多いのでは、、、


お値段も倍以上になりますが

年相応のコスメに切り替えないとですね。


✴︎基礎化粧品はマニア的に定期的に変えてます


娘と一緒のを使っていては

だぁめだぁめ❌ 😭




ついでに 美容番長に 

君島十和子プロデュース、

まつ毛美容液✨も伺ったので

そちらも試してみようかと。。



女性ホルモン優勢部分の毛ぇって

大切ですね😅