奈良から会いに来てくれるありがたいお仲間さま | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

奈良から会いに来てくれるありがたいお仲間さま





【会いたいヒトが会いに来てくれた〜】

のは

実は
行くよりも 遥かに嬉しかったりする♡


よく
『会いたいヒトに会いに行く

というのを耳にしますが
これは、あまり好きではない。

何故なら
こちらから発進(発信)にすぎないので
下手したら単なる・・エゴ
になってしまう可能性も滝汗あるのでね。




お仕事とは言え
奈良から愛知入りされた場所の8割型が、

私自身にゆかりのある街ばかりでポーン



偶然とは思えないこのルート組み立て😵



毎日が楽しいわあ〜

が口グセの、、



カラータイプ®︎大先輩
山本 邦子先生は

小柄から想像できない位パワフルで
肌きれいで可愛いお姉さま♪ 

バドミントンの🏸選手よ❗️



地に足がついた夢いっぱいで、
『先生〜堅実あるって〜』

なんて思いつつ
楽しい会話と🎯当たりのお店で
大満足な"ハナ金" でした✨
古ぅーー

モチベ爆上がり⤴︎⤴︎


本日も会いたかった女子が
サロンへ会いに来てくれるます😆


邦子先生が
毎日楽しいわ〜 なら

ワタシは
毎日ありがたいわ〜 ウインク


お店は金山駅すぐの
サルビアさんでした✨