【お精入れ】ようやく済みました(-。-; 父上、すまぬ。。 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

【お精入れ】ようやく済みました(-。-; 父上、すまぬ。。


延び延びになっていた仏壇も
実家に無事 届き、

"お精入れ" でした。
(魂入れ)👻


納骨は事情により、
異宗派(実家から近いとの理由で)
になりますが💧

せめて法事の時だけでも
先祖代々の宗派のお経をあげてもらいたいので

今回の"お精入れ"も 
わざわざ‼︎

岡崎のお寺さんに出張していただきました。



なんだかややこしい段取りなので

来月の納骨式も 
更にややこしくなりそう💦

私も実弟も
共にハードスケジュールにて
こんなに延び延びに😭


父上
すまぬ、、、🙇‍♀️

段取りよく
来月の納骨式を迎えたいです


あーー‼︎
24時間足りない‼︎