伊勢神宮✨参拝と、廻る松坂牛 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

伊勢神宮✨参拝と、廻る松坂牛



先日の⛩お伊勢さん参りの
つづき。

有り難いことに 外宮では
神馬(しんめ)🐎さんにも会えました。



暑さに弱いらしいので
昨日のような日にお目にかかれるのは
レアかも✨


(この後、
ずっとおケツ向けたっきりでしたので
ある意味luckyでした)


移動して
内宮へ。

この時期に他県にお邪魔しちゃってるから
ささっと移動🚗しないとね💦


五十鈴川の橋も
空いてたなあ〜❣️

正直、
外国人観光客が居ないぶん

歩きやすっヽ(´▽`)/



でもね、
息子の歩幅には付いて行けず😭

なじられながらも
無事、参拝を無事終えることができ
普段のウォーキング🚶‍♂️の成果をひしひし。。


おかげ横丁も
盆の割には空いてました。
(盆の割には、ね)


赤福氷が食べたかったけど
移転して400M は、キツかった💦

ついた頃には
食べる気なし。

はい、スル〜😭


この後、
ホントは亀山の
味噌焼うどん行こう❣️

だったのだけど、、

その某店は、
名古屋ナンバーや
大阪ナンバーや
関東ナンバーだと
門前払いらしいので
(HPにて、この時期だから強気やなぁ😓)


今回は、廻る松坂牛🐄〜💓
『一升びん』さんへ。


三重県の方々は当たり前なんでしょうが、
松坂牛🐄が廻るとなると、
よそもんはテンション上がるのです⤴︎

(名古屋にも一升びんさん有りますが、
やはり現地がいい)




かなり積んだよ😵
また世の中が落ち着いたら行こ♪


三重県〜♡
お邪魔しました^ - ^