お腹の中から『塩釜神社』@天白区 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

お腹の中から『塩釜神社』@天白区





昨日も?夏日☀️のような
日中でしたね!



そしてまた、

💀臨死体験💀的な
恐怖の練習に付き合いつつ

車🚗のお払いへ行ってきました。


こちら
塩釜神社⛩は
地元では大変有名な神社⛩で 

我が子らが🚼
お腹の中に居る頃から
お世話になっています。


そっか〜
戌の日→お宮参り→七五三→厄除け
ずっとこちらでさせて頂いてる❗️


23年経った今回も
✨ご祈祷して頂きましたよ。


10分間のお払いは
西陽☀️の当たるなか

立ち眩みとの戦いでしたが😵
無事、倒れず済みました。

右半分の顔面がジリジリ


日傘持参で祈祷うければ良かったチーン

いや

無礼者になってしまうんだろうか



お疲れ様。


貴方の運転は、
母のCRPの値を(白血球)
グンっ!と上げるので

疲労感がもの凄いのよ💦