下膨れフェイス女子♡の時代到来!顔タイプで強みにしようよ♪ | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

下膨れフェイス女子♡の時代到来!顔タイプで強みにしようよ♪



小顔が良し!
とされていたはずなんですが


💓下膨れフェイス女子💓
どうやら来てる、、⁉︎ らしい爆笑




水卜アナをはじめ


有村架純ちゃん。
土屋太鳳、上白石萌音、萌歌、、

最近のメディアによると・・
ようやく私の時代が来たワケだ👏😂

泣笑

✴︎全国の下膨れフェイスさん
希望の光が差してきたよー😂

話かわって

🔹美人百花🔹3月号に
顔タイプ診断が特集されています。


そんな私は 
顔タイプ診断・◯◯◯◯タイプ。

1級アドバイザーを取得してから
コンプレックスが強みとして
考える事ができるようになったのは、

本当のはなしニヤリ



さて、
キラキラ✨下膨れフェイス女子の皆さまは、
どのタイプなんでしょうね〜( ̄∇ ̄)

ガンガン強みにして
出して行きたいわよね〜ちゅー

でもって
誰か私を追い込んで💦🙏

4月には
星顔タイプ診断講座星

もうホントに

やりますよ!
やります!
やるから!
やる!

変なとこで完璧主義が
ブレーキかける💦


P.S.付録のブラシ&巾着は
サロンに置いてありますので
欲しい方どなたかどうぞ♫