名古屋ぐるめ連打♡和食いちわ@中村区・韓国料理てじ韓@天白区 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

名古屋ぐるめ連打♡和食いちわ@中村区・韓国料理てじ韓@天白区


諸々の用事があって珍しく
生徒様のお宅にお邪魔してきました。

お宅から歩いてすぐの
中村区にある和食屋さん


だし巻き卵が 評判のようで
かなり美味しかった!



連れて行ってもらったのは
いちわ さん。🐟


お昼は予約しないとなかなか入れませんが
今日は 空いてた感じ♡


もう コスパ良すぎるお値段と
小鉢たちラブ


相方のメイン
鯛のカマ焼きだったかな

デザートも手を抜いてない
お味でした

絶対またいこ!
恵子さん、
今日は色々ありがとうございました。



夜は 勤務帰りのお姉と
行きたかった 地元の韓国料理🔥

天白区・てじ韓


お約束のサムギョプサルは


薬味など 一回おかわり無料♫


ほとんど大葉で攻めましたニヤリ



店内は 韓流丸出しで
しかもボリューム全開!
(うるさいともいう)


あ、お姉おススメの
チーズチヂミ🧀です。

若い子、絶対すきなやつ〜爆笑


過食な一日中でした。
あぁ
夏が終わっていく〜