良い方角へ✴︎福井✴︎日本海さかな街&滋賀✴︎近江牛 | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

良い方角へ✴︎福井✴︎日本海さかな街&滋賀✴︎近江牛


長い長い連休がおわりました。

私も実質、
10連休だと思い込んでおりましたら、
あららら(^◇^;)

1日まで仕事が入っていたので
5連休でした(^◇^;)
アルツ加速w

もうしばらくお休みを頂きますが
宜しくお願い致しますおねがい


さて 休みを毎回むりくり合わせて
家族でお出かけは
福井県&滋賀県 へ🚗

お知り合いに聞きまして
家族全員の吉方位✨北西です

こういうのが無いとね
子どもらのほうが忙しいお年頃。

家族での年に数回のレジャーは
親睦深めるのには
大切な行事と思ってますので
二人とも結婚するまで、続けるつもりです


さて 高速激混みで
2時過ぎに着いたのは
福井県・日本海さかな街🐟


腹へった〜〜と
お店を物色、、

お店の向かいの市場の姉さんがね

¥1800-のウニ〜〜💕を
✨¥1000-にしてくれたので
早速 テーブルでそのままオープン❣️

粒が でっかい照れ


で、海鮮丼にも オンザうに〜〜💕

今度はクーラーボックス持って来なきゃ爆笑

腹ごなしに 天然温泉♨️へ。

塩化ナトリウムの泉質で
ぬるぬる! 本物でしたよ
施設の名前、、
忘れた(-。-;


ロビーでくつろぐ
やつら。


さあ、時間つぶしながら
滋賀県の長浜へ移動🚗

実はこの日の本命は
近江牛🐄を喰らおう!でした。

何軒かめでようやく予約がとれた
柊家・ひいらぎや


バイトで慣れてんのか?
段取りよい息子、
もちろん予約も 息子グラサン

親を横に 奴らは飲酒🍻しまくり。
育ちましたね😂おい


近江牛🐄は
息子 娘の💋口に大変合ったようで、、

親は その喰いっぷりを
傍観し、、

育ちましたね😂


お父さん🚗ご苦労様
次回は 真夏に^ - ^