10年ぶり参拝 と 豆腐グルメ | 名古屋★色彩プロ養成カラースクール★吉川美穂

10年ぶり参拝 と 豆腐グルメ


訳あって 10年ほど不義理してしまっていた
観音様。


ここ 名古屋市 南区 笠寺観音は
祖母、祖父、のお墓があります。


{FF39AB20-12D9-4319-9C67-D62C4255F631}



どうも。




レフト & ライト   です。

(コラーッ!)





{79F7DA55-03A7-491B-A0C8-7DEB77A7A044}


一緒に行ってもらったお友達とは
もう既に 前々から夢の中でこの日  と約束していたので
話はとんとんとん。。。





{121B5D96-6FD7-4F1F-A4C4-EE31AD1C44A0}


長年 訪れることが不可能だった理由も全て亡くなった先祖は理解してくれていますので

言葉なんか あまり必要ないですね。




付き添いのお友達が 何故だか 泣いていました
(;_;)



{D36616E8-1C01-45D0-8B3C-8074E47C1C7A}


墓参りが済んで   本殿の 抱き地蔵  にトライ。


ご存知ですか?
レベル5?くらいまである 各種のお地蔵さんを抱き上げるんです。

抱き上げて願いを込めます。

このとき 抱き上げられなければ  アウトですガーン




2人ともクリアキラキラ

あ、まだお友達  観音様の空気感が凄く  泣いてます滝汗




{EA207519-4544-457E-8D60-B9D62DD1E358}


先ほどの仁王像の外には  亀が沢山いますよ


幼いころ
これを見るのが楽しみでして、、照れ





10年来の封印を解き放ったというべきか
はたまた
チキン野郎なだけだったのだろうか

とにかく無事   打破 いたしました拍手





MAYA&易経  「沢天夬」

この9月、
私自身が  たくてんかい の年に入ったのですが  まずひとつ。
決する ことを行動出来たと 自画自賛拍手拍手



{F7892A83-3090-4FE6-8D25-7827C282B4B4}


あぁ、
一応 スピ女子会の流れなので
お約束グルメも忘れず、、、



和の気分だったのね 2人とも。


今回は   豆腐創作 ラブ


{26E77374-2303-4910-8EC4-98B022AF37C3}


サンチュに巻いて



{70ED9E9E-1E4D-4794-B12E-7BF1B8B4CC4C}


味噌田楽



{DF6AACBC-5FE6-4546-9783-E6847890CA33}


湯葉で創作した  鳥の唐揚げ風




{9FA77152-3074-441C-A0E2-DD075880FADB}


湯葉で巻いた、、爆笑





{3CB11555-00CB-418D-B88B-EE12914A3F90}


海老しんじょー爆笑爆笑



{7EB7A615-F8B6-4758-917A-3F8B4EB83C52}

湯葉菜めし





{401E2CF9-565F-419B-A3BE-045DBCB74113}


これのみ フツーのコロッケ




{277A4F90-3794-4555-8095-126E63C6BCED}

胡桃味噌田楽、  餅麩田楽*\(^o^)/*



ぜ〜んぶ豆腐メインなのでこれだけ胃に入れてもヘルシーピンクハート


天白区近くいらしたら お連れいたしますワ\(//∇//)\




まるっと1日
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



天白区✴︎豆丁✴︎



p.s.  今日のひと声 はお休みです*・゜゚・*:.。..。.:*・