今月ももう30日
11月に入るとあっという間に年末だ〜〜…

今月は誕生日がありまして
旦那のお母さんがたくさんお祝いしてくださって
嬉し楽しい誕生日でした

{0A120101-D5BF-4A74-AEA9-71B3784D152B}

買っていただいたお財布♡
10代のころ祖母と叔母が誕生日にプレゼントしてくれたお財布をずーっと使っていたけどかなり年季が入っていたので、お言葉に甘えて買っていただいた(  ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈  )うれしい
ずっと使っていたお財布も大切な物なので保管します

後日旦那が買い物に連れていってくれて
欲しかったボディケア用品をたくさん買ってもらった✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
{5E0A8ECF-EF64-46D8-B073-D10B8656495F}

それから久しぶりに実家に帰省した
父が誕生日ケーキ買ってきてくれたりして嬉しかった✩

あとは結婚指輪に刻印を入れてもらったものを受け取りに行ったり、
19日から私の友達がお泊りにきてくれたり、

あとは野球のCS最終日横浜スタジアムのパブリックビューイングに旦那と行って、とても楽しかったです!
野球はもともとそこまで興味がなくて楽しめるかな?って思ったけど、横浜が勝ってくれたおかげもあり、かなり盛り上がって野球にも興味が湧きました。
長年阪神ファンの旦那にはミーハーって言われてる

昨日はコストコに連れて行ってもらって色々買い物してきた

そんなかんじの10月でした
ではでは〜〜✩