最近は、晩ごはんはできるだけ
ちゃんとつくるようにしてます

とはいっても、手の込んだものとかはつくれないけど!

旦那が夜いてくれる日は
献立ちゃんと考えてつくってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
手抜きのわけわからんごはんつくる時よりも
達成感があって楽しい

{6C83F174-45B2-4FEE-A72A-AD9B1C47D44E}

今日の夕飯
大判つくね
チーズドリア
一昨日の冷やしおでんの出汁でつくったポトフ

冷やしおでんは野菜たくさんで
野菜嫌いの旦那はたべなかったけど、
このポトフはたべてくれた〜✩

毎日自分のペースで生活させてもらってる事は本当にありがたいです
会社での話とか聞くと、毎日頑張って会社行ってくれてるんだなって思う
私だったらストレスで爆死する話とかもあるから尚更!
聞いてるだけでムカつく人間関係とかね。
毎日ありがとう…たまにはさぼってね

今日は近所でお祭りがあったから旦那と見に行ったけど、
小規模で屋台とかもあまりなくすぐ帰った!
この前もそんなかんじだった笑
くだものが入った水飴がたべたい(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

脈略のなさすぎる記事になっちゃった
そんじゃ〜