最近は夏バテなのか、すごくだるい日が続いたりした

とにかく体力がなくて自己嫌悪…
寝つきが悪いから早寝ができなくて。
でも早起きはしなきゃだから朝起きて
どうしても日中眠くて寝ちゃうんだけど、
寝るのを我慢すると頭が痛くなったり
だるくて動けなかったり…などなど

自分の体力のなさは自覚していたけど…
生理痛も年々ひどくてつらい💧

もともとメンタル持ちなので、
精神的な状態に大きく左右されて
色々無理がきかないところはかなりあるのだけど…

まあ、そのことに関して
旦那に何か嫌なことを言われたりはないので!
それは本当によかったなぁ。
優しい旦那に感謝です。



この前、はじめてコストコに行きました!
旦那の両親と旦那で連れて行ってもらって、
色々買ってもらってしまった…!

アウトレットでティファールの圧力鍋とかも
圧力鍋使うのたのしみだな(๑•ᴗ•๑)♡
うちはプロパンだから、角煮とかつくるのに
大幅な時短になるのはかなり助かる!



今夜はさっきまで旦那が私の持ってきた漫画を読んでいた
こういうふうにまったり私のすきなもの共有できる
時間がとても嬉しいことに気がついた(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

最近は旦那がゲームずっとしてるから
私も少し一緒にやっていてそれも楽しいけど…
週に1、2回でもこういう時間があれば幸せだな


最近の私でした。そんじゃ〜