こんにちは

昨日引っ越しを終えてようやく旦那と二人暮らしです
昨日の夜は私の家で父と旦那と私で、
父の手づくりお好み焼きを食べたジンジャーブレッドマン

別れ際は父とはぐしたw
ちゃんと伝わったかは謎だけど思い残したことも伝えて
またねしました( •ﻌ• )むらさき音符

たくさん色んなことがあった13年間だったけど
お父さんと暮らせてよかったですカナヘイ花
そう思えたのも旦那が私の家族を大事にしてくれるからだと思います。

まあ家を出ても永遠に親子だし、いつでも会える距離だし
そんな感傷的になる必要もないんだけど!
寂しい気持ちや色んなことなど思ったら
なんだか感極まって少し泣いちゃった無気力ピスケ

これからの生活もとてもわくわくしてますカナヘイきらきら
とりあえず、家具を揃えたい。笑

ではまた〜〜