かれしくんと付き合ってから、手首を切らないというやくそくをして、1年以上それを守っています
何度も切りたいとおもったし、がまんできなくて体を傷つけて怒られたこともありました
でも流血するくらいの自傷行為はほんとうにしなくなりました、というかしないようにしてます。
それでももしかれしくんがいなくなったらまた元通りになってしまうだろうし、それは自傷行為のかわりにかれしくんにとても依存してしまってることなんだろうとおもいます。

いままでじぶんの自傷跡を見てもなにも感じなかったのだけど、このまえふと見ていてすごく悲しくなった
どうしてこんなに身体を醜くしてしまったのだろう、と。
はじめて後悔した気がします。
後悔しても綺麗な体は戻らないけど‥後悔した分わたしはほんの少しでも良い方向へ変われていけてるのかな。

おやすみなさい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村