YouTubeで
チャンネル登録させていただいている
フィッシャーズさんのKEYMANを観ていたら
ワコールさんからフィッシャーズの
スポーツウェアが発売されたようでした。

ジョギングをする夫は
すぐさまスマホでワコールを調べ始めました。

その結果
欲しいと思う商品の中で
自分のお小遣いで買えるのは
Tシャツしかなかったようでした。

すぐさま注文グラサン

4日後だったかな?
注文→作製→発送の手順の割には
素早く到着しました。

ウハウハで試着する夫



もう少し大きいサイズでもよかったかも?

いや、俺が痩せればいい!


と、自分に言い聞かせ

そのままジョギングに行ってました笑い泣き


大層、気に入ってます!


2歳の次男坊も

フィッシャーズの動画が大好きです目がハート


フィッシャーズの魚の絵に反応して


これこれー!

おかさーん(お母さん)

これー!

と、数日経った今でも

しつこく指差ししてきますデレデレ


ジョギング先に

夫が贔屓にしているスーパーがあります。

そこへ私達は車で行き

夫と合流して買い物をすることに。

しかし、夫よ

その汗だくで買い物をするのかい?


夫が目当てのものを探しに行ってる間に

私は鮮魚コーナーへ。

夜も8時近かったので半額商品は

大分売れてしまっていたのが残念!


私が購入したのはこちら




この日のおつまみでございました。


なんと、

つまみ食い大王、次男坊に

ほたてを盗み食いされ

味をしめてしまった様子。

お刺身をパクパク食べるのは

もう少し先よと

次男坊には

寝る時間も迫っていたけれど

おやつ少々を🍭たべてもらいましたウシシ

よき、晩酌でしたちゅーちゅーちゅー


そういえば

私生まれて初めて

月見団子を作ってみました。




長男坊も一緒に丸めてくれました。


みたらし団子が好きな親子なので

中々、このままでは

沢山食べれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日にみたらし餡をフライパンに作り

そこにこの団子をコロコロ入れて絡めて

いただきました。

もうペロリでしたよ〜

ペロリすぎで写真なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週末はどんな連休を過ごそうかな?