わたしであるをさがす旅へ @お見立てトーク | akoのブログ

akoのブログ

ホメオパシーの体験、育児などなど主婦の徒然日記。

こんばんは akoです





ホメオパスみきさんの セッションのひとつである 「お見立てトーク」

4月に受けていました



なんとな~く モヤっとしていたので それは他の人にも指摘されていましたが

グルグル思考ばかりで 行動が伴わない(^^;



あーもう!いや!めんどくさーい! って思ってたんですよね(笑)







その時 伝えてもらった言葉を 今でも思い返します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




なろうとしちゃうと グルグルしちゃうかも

なろうとしない方がいいかな



お母さんである わたし

妻である わたし

保護者である わたし

ブログを書いている わたし



嫁である・・・あっこれは あまりないね ← 今までのがリーディングだったと気づいた私(笑)



おろせるものから おろしていく

○○をしているから わたし ではなくて



ならなくても akoちゃんである





どういう状態が 幸せなのか?



ワクワクでなくてもいいの 自分にとって感じる幸せを見つける



心地よいと感じるのが 爽やかとか キャーキャーとか

幸せな状態の形容詞を見つける





心地いいのか 安心なのか 幸せなのか





あるところを見ていこう!

必ずどこか感じるところはあるはずだから

幸せな状態のエネルギーの源をみつけること




形容詞を見つけて



一番自分の心が ○○(見つけた形容詞)なものを見つける





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





4月の時点で みきさんに伝えてもらった 『わたしである』 をさがす旅



まだ旅の途中ですが



迷ったり 恐れたり 悩んだりしたときに この言葉を思い返します





出口の見えないトンネルで 足元を照らす光のようかな

提灯って書きそうになっちゃった(笑) お洒落なキャンドルライトでよろしくです♪



今 感じる自分の心地よさの形容詞は 見つけられていなかったのを

記事を書くことで 思い出しました (^^;

シェアしてよかったです



みきさんの 8/1(金)お見立てトークセッション@渋谷は

残り 3席! だそうです


お申込み詳細記事 こちら → 



ご縁のある方へ 導かれますように(^^)/