Carステッカーとか
Dogステッカーとか、いわゆる貼りもの系って
みんなこぞって貼ってますね。




ご多分にもれず我が家もです(*^^*)




(すでにご存じの方々もいらっしゃるかと思いますが)



キャラもの系が大嫌いなわたくしです...が


やっぱりバセットとなると...ね(^^;


イメージ 1


いわゆるセミオーダーってやつですw。



・・・これを貼る為に
完全拒否のダンナに拝み倒して

『もう、オーダーしちゃったもんっ』
『自分で貼るからいいもんね!!』  ←絶対デキません...。そんな高度なワザ(--;
攻撃を繰り広げ

最後は『・・・いい加減!!...しつこいな~オマエ(--;』と
根負けさせました(*^^*)v

↑↑↑うちのオッサン、
いわゆる「ステッカーチューン」とか大っ嫌いなんで
それはそれは大変だったデス。

イメージ 2

このバセット、横座りで


甘ったれ感がましゅーっぽくてお気に入りです♪


↓↓↓唯一貼る事を許されてた貴重なスペースはナンバープレートの横(--;

イメージ 3

永久的にスペース確保の思いで
ここには
ましゅーの写真から抜いてもらったシルエット(ダンナ作)を
そのまま貼ってあります♪
(ちょこちょこ変えてやる~)


・・・リボンマグネットも買ったのに
コレは絶対付けてもらえない(--;


まぁーいかんっ!!
オッサンのバイクのタンクに貼ってやる~(^^)b


イメージ 4

っす・すいません。ましゅー君(^^;