2004年3月
滋賀県竜王町・ドラゴンハットで開催の
クラブ展にエントリーしました。

イメージ 1

当日の会場は3月にしては暖かく
ましゅーも日向ぼっこしながら時間を待って、
家族3人での~んびり♪




いえいえっ(^^;


初めてのFCI(中部インター)で首が上がらないっていう
新たな課題に結構頭イタめてた真っ最中の私(^^;

この頃から「ましゅーが楽しく歩ける」事っていうのが
私のテーマにもなってきました。


匂いが気になる事で鼻先が地面に向かっちゃったり
引っ張られてる感アリアリって事は

私とのショーイングが楽しくない!?
私のハンドリングが下手っぴだから!?!?
「マミーすぐに動揺し過ぎだヨ(--;」って思って気分が滅入る!?


なかなか練習でも克服できなくて
どーしたモンかとアレコレ悩みながらの当日だったんです(^^;


この日もやっぱり!?一頭一席でエクセレント戦。
結果は残念賞だったけど


ものスゴ~く嬉しかった事が2つ★



ひとつは♪
エクセレント戦でジャッジが50頭近くを一頭ずつ目視でチェックしていく間
全くスタックを崩すことなく
ましゅーはずーっと踏ん張っててくれたんです。
イメージ 2


しっぽも上がったまま♪
そして、なんだか本人がピシっとしてる。
↑↑ましゅーが日々成長してくれて、ちゃんと自覚が芽生えて
「ちゃんとね」って自分で頑張ってるましゅーに超感動の私は
「ましゅー、ガンバレっ!」って心の中で唱えてました(^^;

リングサイドでましゅーを見守ってたダンナは
「今日のましゅーはスゴくいい♪」って思ってたそうです。
イメージ 3



もう一つは♪
ブリード戦のジャッジが褒めて下さった事
触診の際に「この仔はどこの仔なの?」と。
「まだ若いけど、体が出来上がったら楽しみだね!」
「う~ん★いい仔だ♪ぜひ頑張りなさい♪」って(*^^*)

この言葉、ホントに嬉しかったデス。
エクセレントに入らなくても
ましゅーの成長をヒシヒシと実感できた喜びと
「いい仔だから頑張りなさい」と言って勇気をもらったようで

帰りの車の中でも自宅でも
とにかく嬉しくて嬉しくて。
ましゅーに「ありがとーっ♪」って言いっぱなし(*^^*)


オーナーハンドラーとしての幸せを
実感できた1日でした(*^^*)