今日は久しぶりに青空が見れて気持ちの良い日になりました☀️

明日からまたまた暑くなる模様ですね😅


車移動がメインの我が家

車の中ではこんな感じでした⬇️



…がしかし、この状態だとトリミングに連れて行くにはマシュラムまとめて抱っこ💧
お金を払うのも一苦労で💦
先日とうとうマシュラム一緒に入れられるキャリーバッグを買いました💕(下の方にチラッと映っています)

使いはじめた頃は2人とも比較的大人しく入っていてくれたのですが、先日トリミングに連れて行く時は車の中で大騒ぎあせる
マシュの逃げ場のないキャリーの中ではここぞとばかりラムネがマシュにベタベタ😘そんなラムネが鬱陶しくてマシュが怒る😤の繰り返し汗
帰りはキャリーに入ることを嫌がってしまうようになってしまいました😭
コレはまたおやつ片手に練習しなくてはと思っていたら…一晩して
慣らすために家の中でオープンにして置いているキャリーの中にマシュが⬇️


マシュが出たらラムネが⬇️

(ピンぼけ写真、笑)



お出かけしたいのか?🤔

それとも臭い付け?🤔笑

いずれにしても嫌ではない事がわかって良かった❤️


ボチボチ慣らして秋になったら楽しくドライブしようね〜😊


今日も遊びに来てくれてありがとうございますTschüss💖


我が家の愛用品です