ご無沙汰しておりました

2月の更新
駆け込みせーーーふ!

マジギリギリ



2月頭から



生理中に
太るの

どうにかなんねぇかな

問題


について
ちょっと

実験しちゃおうかな!


ということで

お試ししておりました



つーわけで

インスタとかで

「生理中に太らない」

とかで検索しまくって


生理1週間前から
豆乳飲むと良いらしい
ってことを発見


なるほど


まず

生理の1週間前から
準備必要っぽい


というわけで
生理1週間前から

毎朝
プロテイン&サイリウムを
豆乳でシャバシャバして飲んでから

朝ご飯

という流れにしてみた

使用した
プロテインとサイリウムと
豆乳は
こちら

スーパーで売ってる



ドラッグストアで
売ってるところ多い

割引やらポイント活用するといいよね。


起きて
トイレで出すもん出して
パンイチで体重測ってから


朝これ飲むと
サイリウム効果で
翌朝にモリっと
う○こ出てたから
毎日お腹スッキリだった!

効果には
個人差があるザマス


それから朝ごはんに
生理中に不足する鉄分と
ダイエットに必要な糖質代謝してくれる
ビタミンB群が入ってる
オートミールを採用


これ


最初は
軽く粉砕さてる
写真左の方食べてたんだけど




水入れてチンした時に
ちょい
にちゃにちゃする感じと
腹に溜まってる感少ないな…

と思っていたら

粉砕されてないバージョン出た!
(写真右)

つーことで
早速右の方に鞍替え。

粉砕されてないから
しっかり目に噛めるし
個人的には
こっちの方が
満腹感もある


成分表示はこちら






最近やけに

オートミール食べ続けただけで
痩せた!

みたいなのを

一昨年よりもよく見かける



俄然
取り入れるよ
俺は


ということで
しばらくやめてた
オートミールも
せっせと食う

手のひら返し


オートミールと

たんぱく質、鉄分多いもの、
カリウム多いもの、
きのこたち

をメインにしたおかずを


朝ご飯とお昼ご飯に採用!

1食30gにしてたんだけど
寝坊して朝ご飯食べ損ねた時は


昼に50g食べてた


夕ご飯は

炭水化物なしで
肉と、野菜のおかずと
サラダとかな

ゆで卵


にして
生理前の1週間を過ごした結果



1kgちょい
減りました!



いまだかつて
生理前の1週間で

体重が増えなかったことがあるか?

いや、ない!


というわけで

生理をうまく乗り切って
ダイエット出来ないもんかな

前編


良い感じのスタートを切ることが
出来た!


ちなみに

生理前と生理中には

だるくなったり
眠くなったり
落ち込んだりとか

そういうの出るからさ

運動は
ストレッチとマッサージ

あとは
気分よければ
軽い筋トレを少々

くらいにしてたよ!


生理って
ほんと個人差があるから

無理はせんといてな!
自分の体調に合わせてな!



というわけで

後編お楽しみに!