アンニョンハセヨー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


今日で8月が終わりなんですね…祭


去年以上に暑すぎたから

早く涼しくなってくれープンプンって

思ってる人が多いんでしょうが…


やっぱり私はやり残した感もあり

なんだか寂しいっす…ショボーン


みんなも月末の予定が

大幅に狂ってしもーた人もいるでしょ?


あと、まだヒヤヒヤしてる人もうずまきアセアセ



私もね 9月3日に 大宮ソニックシティで

Rockon Social Club(元男闘呼組)の

LIVEがあるんだけど…


お願いだから開催しておくれーーーっキラキラ


この日は朝から 病院がんばるよダッシュ

耳鼻科診察行って リハビリやって 美容外科。

午前中に 3件ハシゴ(笑)


美容外科でまた漢方貰うようかな…タラー

まだ頑張って飲んでみようと思うぶー



神様〜頼むーこれだけは…


行けますようにーっ笑い泣き飛び出すハート


今さっきチケット発券してきたよっ星

座席は…後ろの方だったけどえー?




そして今日は 24時間TV観なきゃハート

JINくんと相葉くんが出るよーーーっルンルン


何時から放送だか 定かではないけど

今夜19時台との噂も…


とにかく録画するけどね笑


除隊してすぐ

日本のTV出演してくれるなんて

嬉しい限りですお願い


観よう観よう(・∀・)ノ 



引き続き 大雨に警戒しながら

良い週末をお過ごし下さいね注意パー




mashu♡