おっはよー(・∀・)ノ 

連休中ですね、いかがお過ごしですか?


私は昨日 東京スカイツリーの

東京ソラマチに行ってました爆笑


タワーには上りません(笑)

いつも仕事で行ってるし笑い泣き


連休ナメてたわー泣

めっちゃ混んでた〜

外国人観光客さんいっぱい爆笑



なんか合成みたいじゃね?


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


雨じゃなくて良かったOK



今回ここに行きたかったのよラブ



可愛いヘアゴムラブラブ

これが欲しかったんだーキラキラ



キーホルダーとかヘアゴムとか

本物の飴をコーティングして作られていて

夏っぽくて可愛いでしょー!?


無事GETグッ


スカイツリーってホント広くて

お店もめーっちゃあって

迷子になっちゃう程で…


実は方向音痴の私は大変注意


1人じゃなかったから 大丈夫だったけどウシシ


…できれば平日に来た方がいい、うん泣


仕事だとゆっくり見れないから

また機会があったら平日に。



夕方には新小岩の韓国料理屋さんへ韓国



また韓国料理かよっ?って?


すんまへん照れ



韓国人YouTubeのイキテルさんのお友達

コピちゃんのお店『和韓内・わかんない』

wwwwwwww



やっぱりお肉食べたくなるですー二重丸

サムギョプサルキラキラ



ご本人には会えませんでしたが

美味しく頂きました韓国



店内はとっても可愛らしくて

韓国に居る雰囲気も味わえて

楽しい時間を過ごして来ましたよ韓国



さ、たくさん遊んだから

明日からお仕事行って来ますね筋肉飛び出すハート


明日は都内日帰り

明後日から日光2泊

帰って来てリハビリ行って習い事行って

また1週間 あっという間 滝汗


ま、いい事ですよね?


8月はお仕事オフシーズンに入るから

あとちょっと、がんばりまーす上矢印



もう少し髪の毛伸びたら

使えそうですピンクハート



またね(・∀・)ノ 




mashu♡