こんばんは〜(・∀・)ノ 


昨夜は親友と久々に上野で生ビールラブラブ


쟁인축하해요〜バースデーケーキ

センイルチュッカヘヨ


お誕生日おめでとう飛び出すハート


半世紀 無事に生きましたねっ拍手

ご苦労様っす笑



去年は私が病気療養中だったから

お祝いしてあげられなかったんだけど

今年は記念の 半世紀誕生祭 祭


乾杯できたぜぇーーーっ生ビール生ビール



いえーーーーい

ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  


ただただ、嬉しい、ほんとにハート

お祝いしてあげられたこと、

今年は一緒に乾杯出来たことに生ビール


小学生の時から祝いあってるからね照れ



もう かれこれ 出逢って40年親友だっキラキラ


これからも仲良く

一緒に笑顔で 歳を重ねていこうじゃないかゲラゲラ



お店にバースディプレートを頼んだら

プーさんの絵 きた(笑)

上手に書けるねぇ〜ウシシ



50年って区切りな感じがするよね。

よし、またここからふんばるぞーってwwww



親友も毎日忙しくしてるからさ

身体が心配だけど

ジム行って体鍛えて

ストレス発散してるから

大丈夫だって 筋肉飛び出すハート


でも、過信はしないで

休める時はゆっくりして欲しいグッ


世の中のママさんたち、ホント凄いよね!!



先週の日光 中禅寺湖キラキラ


また明日からお仕事頑張って来ますねパー



お?明日から7月だね?

早いなータラー



よっしゃ、7月もがんばろー(・∀・)ノ 




mashu♡