こんばんは〜(・∀・)ノ 

時間出来たから投稿しまっすー爆笑



今日さ 美容外科で外来行って来たんだわダッシュ

久々に会った先生といろいろ話して

『まだ回復の見込みがありそうだから

あと半年…様子見てみよう!!』って。


発症して しばらくしたらさ〜

顔が全く動かないもんだから


目の下の筋肉がね 痩せ細って

一時期コケてたんだけど


徐々に回復して 筋肉盛り上がってきたの爆笑

だから、そこも大丈夫グッ


目もね…まだ完全には瞑れてないんだけど

(うーーっすら閉じないwwww)


ボトックス注射するまでもない、とグッ


病的共同運動(後遺症)も出てるけど

努力の甲斐もあって、ホントに少しだから

これも大丈夫グッって。


右顔の方が強く出てしまってる

ほうれい線も なんとかしたいんだけどぉ〜

って言ったら『う〜ん、まだ早いかな』と注意


とりあえず…半年、また様子見だわ目

残念っ笑い泣き



あと、涙が出てしまう後遺症があるからさ

漢方飲んでみる?って言われて

どっさりきたゲラゲラ



小青竜湯 だって。


飲んでみたけど…ゲロー



涙腺を細める事が出来そうで

鼻水とかも弱められるみたいでさ…。


く◯まじーけど

飲んでみるよ、出来る限りがんばってチーン


ま、漢方だから気長に…

えーーーでもそんなに長く飲めるかなー?

自信ないわー泣


養命酒だってもう忘れてんだから㊙️


(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノ南無南無…




あ、そうそう

新潟で買って来たお酒ね日本酒



『川原屋』

お客さんが試飲して美味しいキラキラ

って言ってたから買ってみたらね、

父も美味しいってウシシ


で、この甘酒もさ ノンアルコールで

試飲したら『私でも飲めるカモ』ってなって

買ってみたよグッ


お店のおじさんが

なんて言ってたんだっけか?

『甘酒飲んで〜医者いらず〜グー


…いや、違うな。

なんだっけかなーー?


忘れたわショボーン


けど〜身体に良いって言ってたから(笑)

飲んでみるOK


塩沢石打インター近くの『魚野の里』にて

購入しましたよ二重丸



じゃ、明日から日光行って来るからねバイバイ



そうだなぁ〜

たぶんまた来週(・∀・)ノ 


それぞれのお仕事

がんばろーーねパー




mashu♡