ぐっもーにん ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


こちらは朝から晴れて 暑いですよ晴れ


とりあえず 洗濯掃除終わって〜

ちょい休憩中 トロピカルカクテル



この前 超久々に、やーっと

おにぃーと姉ちゃんと、hiracoの4人で

飲みに行ってきたんだー生ビールピンクハート



確か…4人で会えたのは 去年の

私のBDバースデーケーキ祝いしてくれた時以来かな?


話したい事がいっぱい過ぎて

時間が足りなかったよー(笑)



私の専属ヘアカットの wwwww

hIracoはんチュー


いつもありがとールンルン


美容師さんのお友達が他にもいるので

ショートにした時は藤井ちゃんでしたがウシシ



右顔の口角が上がらないけどさ

もう、とりあえず悩んでも仕方ない笑い泣き


条件反射で、わろーてしまうんよねカメラ


そりゃー写真見ると嫌だけど

泣いて塞ぎ込んでも 自分が辛いからね


笑っとこーゲラゲラ



姉ちゃんわざと寝てる?(笑)


みんなと元気に飲みに出かけられて

私もめっちゃ嬉しかったし


みんなも 元気になった私を

とても喜んでくれて笑い泣き


幸せな時間でしたっグッキラキラ



あ、この前久々に

 『牛たん ねぎし』にも行ったわ牛



大宮ルミネに入ってるからね。



美味しいご飯食べて

リフレッシュも出来たので生ビール


また今週から2泊の日光に行って来ます。


明日は外来とリハビリ行って

26日からはまた 毎週日光が始まる(笑)


頑張って働いて来るからさ、

また書けるネタ見つけて投稿しますね飛び出すハート



梅雨に入ったから 暑くなったり

大雨降って大変だったりすると思うけど

体調や気象に気を付けて

ご安全にお過ごし下さいね爆笑



じゃ、またね、アンニョン(・∀・)ノ 



☆追伸☆

久々にコメント欄開けたのを

気付いてコメントしてくれた

arashiさんとパタリロさーんバイバイ


久々に交流出来て嬉しかったよルンルン

ありがとねーラブ


また気まぐれで開けます wwwwwwwww




mashu♡