こんにちは〜(・∀・)ノ 


暑いな、しかし笑い泣き


クーラー付けないと

昨夜も寝苦しかったね炎


お元気でしたか?


私は昨日

久々の新潟から帰って来ましたよっグッ


谷川岳ロープウェイとか

超久しぶりすぎて

来た記憶が無い程 笑い泣き


せっかくなので

土合口駅から天神平駅まで

ロープウェイに乗って上がって来たよ飛び出すハート



数日前は土日は傘マーク出てたんだけど

お天気変わって2日間晴れたよ〜

良かったぁ晴れ


ここ天神平駅からペアリフトに乗れば

天神峠展望台に行けて

そこからは谷川岳の山頂

オキの耳・トマの耳が見えるんだって富士山


行かなかったから

この写メだけですwwwwww


でも素敵な山の景色でしょキラキラ



そして十日町市に

清津峡って所があるんだけどね


ここも…来た事あったかなぁー?

記憶が曖昧です(笑)



最近はインスタ映えスポットとして

人気の場所なんだってよハート


日本三大渓谷の1つ 清津峡(きよつきょう)



清津川が流れていて

柱状節理の岩肌と初夏の緑が綺麗キラキラ



2018年の『大地の芸術祭』にて

中国の建築家集団

『マ・ヤンソン MADアーキテクツ』

の設計によりトンネル全体を

大幅リニューアルしたんだってびっくり


…観光客が減ってしまっていた事もあり。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 



自然の5大要素

木・土・金属・火・水・をモチーフに

アーティスティックな雰囲気を作り出し

各所にアートが点在してましたおねがい



忙しくて ここしかカメラ

ごめんアセアセ 


興味があったらググっておくれ(笑)



トンネル最奥部の『パノラマステーション』が

こちらになりますピンクハートキラキラ



足元に張られた水に 景色が映し出され

最高の映えスポットになっておりますキラキラ



この中に私は居ませんよ 笑い泣き


大型バス4台で行って

他にもツアーバスも来てるし

日曜日だから乗用車で来てる方も多くて

大混雑やねん笑


隙間からチラッと写メしただけで

すぐバスに戻ったんだ泣

時間も無くて。



いやぁ〜

個人的に写真撮れたら最高だねー!!


お客さんも若い方が多かったからさ

楽しんでくれたみたいで良かったよ爆笑



帰りは『魚野の里』で新潟土産を買って

無事に帰って来ました(・∀・)ノ 



昨日は父の日だったからね

私もパジに新潟のお酒を買って来ました日本酒


めっちゃ美味しいラブラブって

喜んで飲んでくれて良かったウシシ



長くなるから 今度載せるねパー



今日は17日。

明日は外来とリハビリ行ってくる病院



毎日暑いけど、みんなアセアセ

体調に気を付けて それぞれのお仕事

がんばってねグー



では まったね〜バイバイ

今日はお疲れ休みwwwww




mashu♡