おはよっす〜(・∀・)ノ 


今日は雨なんだね傘

少し肌寒いよ?


衣替えしたから制服が半袖だけど

雨の日は半袖じゃ寒いよね泣

特に日光は(笑)


皆さんも風邪ひかないようにパー



あ、今日は 6月10日 時計の日

お友達の かずみちゃんのBDだっお祝いケーキ


少しだけ先に50歳〜wwwww日本国旗

いぇーーい


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  

おめでとうハート



先日ね お仕事で神奈川県小田原市へ。


小田原城にも行ったんだけどね

学生で行くと 自由時間がナイわけよ…魂


でも今回は大人だったので電球キラキラ


駐車場から天守閣の入口までお連れして

チケットをお配りした後は


ドライバーさんを道連れにwwww

報徳二宮神社に行って来ました⛩️


小田原城の隣だからさキラキラ


ここの 開運キャラメルカプチーノが

前から飲みたかったんよぉーーーーゲラゲラ



二宮金次郎さんを

お祀りしている神社なんだけどね

このラテアートのキャラメルカプチーノが

飲みたかったんですぅ笑い泣きラブラブ



ちゃんと神社でお参りしてからねコーヒー



…肝心の金次郎さんの銅像を

写メするの忘れちゃってたわ泣



念願叶って飲めましたコーヒーラブラブ

美味しかったですラブ


いいことありますようにーパー



金曜日まで お仕事お休みなので

しばらく忙しく働いてたからさ


少しゆっくり休んで

心と身体を休めます星



月末の週からはまた 毎週日光が続くから

乗り切れるように

英気を養わないとねっ筋肉飛び出すハート


きっと その日光が一段絡したら

梅雨が明けているはず…傘


そう考えると長いなぁ…ショボーン



まだ梅雨入りしてないけどね!?



ほな、またねー(・∀・)ノ 


今週もがんばろールンルン



mashu♡