あんにょん(・∀・)ノ (안녕 (・∀・)ノ )

(はぁ〜い)



最近スマホの文字入力に

ハングル語も追加してみましたよー韓国


こんばんは、摩周ですウシシ

アンニョンハセヨ、マシュー イムニダ飛び出すハート



今回の日光は 雨降り多くてさぁ〜

子供達 雨の中ハイキングして

雨入りのお弁当食べて…笑い泣き

キャンプファイヤーも中止だったけど泣


体育館でバスケ・バレー・バトミントン

部屋の廊下では肝試し魂


雨でも楽しく過ごせたようで

良かったですグッ



今回は雨で寒かったから龍頭の滝の茶屋で

ホットココア飲んで待ってたよコーヒー



紙コップに龍の絵があった 🐉ラブラブ



昨日の帰りは

だいや川公園でお昼だったんだけど


お野菜とかお花とか売ってるんだけどね、

安かったからダリアをGETピンクハート



もうさ、暑いからさ、

お部屋にお花を飾る趣味は中断中なんだけど〜

只今 BTS FESTA中ハート

12日にはJINが帰って来るっちゅーことでキラキラ



庭に咲いている 紫陽花も加えて

お部屋に飾ったよー笑


造花みたいに綺麗 ラブ


たまたま…だったかな?

来週は仕事があまいのでwwwwww


特に 13日の夜は JINの生配信観るよ笑い泣き



で、今日はね リハビリ行って来た筋肉


担当の桜ちゃんと

『去年は入院してたね…えーん』って話したら

涙が止まらなくなっちゃったんだ泣


いろいろ思い出す…


『お?だいぶ おでこが動いて来たよ気づき

私も嬉しいウインク』って

桜ちゃんも一緒に喜んでくれるから

また泣く、わたし wwwwww泣


一緒に頑張ってくれる

頼もしい理学療法士さんに出会えて

ホントに感謝しています星


まだがんばるよルンルン



夕方帰って来たら お腹空いちゃってダッシュ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ほなほな、 明日は日帰り 頑張って

小田原に行って来るねパー



じゃまたね(・∀・)ノ 


あんにょん(안녕)韓国

     



mashu♡