こんばんは、お疲れ様です(・∀・)ノ 


今日からまた日光来てるよ〜ルンルン


んーー今回で4回目かな?

頑張ってるでしょウシシ


今朝はね 3時15分に起きたキラキラ



回送中にさ、携帯ビーービーー鳴って

ドライバーさんとびっくりよピリピリ


みんなも朝からビックリしたでしょ。

あの音は心臓に悪い魂


津波来なくて良かったねぐすん



去年の今日は

朝起きたら顔が動かなくなってたけど

今朝は無事に元気に起きれたぜぃ 笑い泣き


嬉しい〜笑


もう宿に入ってるよ。


今日のわたしゲラゲラ



元気そうでしょお願い

1年でここまで回復しました飛び出すハート

みんな、ありがとう!!




話は変わって〜

6月12日はBTSの長男 JINの除隊日です笑い泣き

涙出る泣


そして 6月13日は 

BTS 11周年のBDなの〜バースデーケーキキラキラ



なので

FESTAのお知らせが来たよハート



なんと12日に除隊したら JINが13日 

韓国ソウルのイベント会場で


なななななななななんと、

抽選で当たった1000人のARMY(ファン)と

ハグをするってよ!?


ハッ・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


えーーーーーーーーーーっっアセアセ


JINと…ハグ…え?ハグ!?


いいなーーーいいなーーーーーハート

気絶しちゃうじゃーーーん注意


アーティストの希望で…だってよびっくり


羨ましすぎるよぉーー笑い泣き



去年は10周年記念で花火大会やったんだよラブラブ

退院して自宅で観れたんだっチョキ



今年は JIN 1人だけど

ファンクラブに入っている人のみ観れる

配信動画で会いに来てくれるそうなので

準備万端で待ってますハート


あと少し笑い泣き


7日は新曲が出るみたいだし

8日は『BANG BANG COM』っていう

LIVE配信あるし


4日、明日も…これは以前のヤツなのかな?

なんだろ?

BANG BANG CONって書いてあるから

何かLIVE配信されるみたい。

どっちが何だか良く分からないけど(笑)



日光で観ますわ wwwwww



楽しみいっぱいなので

元気にお仕事して帰るからね筋肉飛び出すハート



とにかく今日の私が

元気なのをお伝えしたくて書きましたチュー



明日もがんばるね(・∀・)ノ 


みんなも

それぞれのお仕事頑張ってねグッ




mashu♡