おはよう〜(・∀・)ノ 


今日は雨予報じゃなかった!?

埼玉は晴れてますよ〜晴れ


水曜日に日光から帰って来たので

今週は4連休あって ゆっくり出来てますウインク


そろそろ 

ラーメンチャレンジしようかと思っててね、

『あ、今日行こう電球キラキラ』って閃いたんだ。


木曜に行って来たよルンルン


近所に出来た

ジャンクガレッジラーメン



東大宮店は一度行ったことあったよ飛び出すハート



確か…豚玉 全増し…だったかな?


たぶんだけど〜

30分くらいかけて食べたと思うゲラゲラ


混雑しない17時半頃に行って

1人だけど テーブルに座らせてもらって

カバンにティッシュいっぱい入れて(笑)


不思議なんだけどね、後遺症…

特に朝ご飯…あと熱いもの、堅いもの…?

を食べると 右眼から涙が出ちゃうの泣


涙が出るって事は

鼻水も出てくるワケよ笑い泣き


だから大好きだったラーメンは

お家では気にせず食べれるけど

お店は…行かなかったんだーぐすん


恥ずかしくてwwwwww



涙拭いたり、口拭いたり、

鼻水抑えたりしながら ゆっくりだけど

完食してやりましたよーグラサンキラキラ


なんだろ…

お店で食べれた!!っていう成功体験が

とっても嬉しかったかなおねがい


以前はよくラーメン屋さん行ってたし

1人飯は 焼肉かラーメンか?だったもんね。


でも…そうだなぁ。

カウンターで食べるのは…まだ嫌かな泣


涙が止まるといいんだけどねー笑い泣き


元々泣き虫だけどwwww

より泣き虫になっちゃった(笑)



ま、いっか。


ラーメン食べて

感動して泣いてる人ってことでウシシ



365日 毎日泣いてるでーハート



おぉー明日で発症から1年だぁダッシュ



今日は日曜日

皆さん 今日は何してますか?


私はちょっと出かけてくるねバイバイ




mashu♡