おはよう〜(・∀・)ノ


今週も日光3回目 行って来たよ〜おねがい


TVのニュースで観た方も

いらっしゃるかと思いますが


28日から上皇ご夫妻が日光に

いらっしゃってますよキラキラ


実は先々週 日光では

かなりの警察車両と警察がいて

『あ…これはもしかして皇室関連…?』

と予想していたら

その時は 警備の訓練でした注意


上皇ご夫妻は

28日から31日までご滞在なさるそうです。


遭遇する事はありませんでした。

どこに宿泊されているかも

極秘みたいだけど

たぶん…金谷ホテルなのかなー?なんて照れ



はい、昨日の神橋ですキラキラ



私、去年の5月末の日光で具合が悪くなり

その後 入院したんですけど


あれからちょうど1年の同じ日光

同じ宿だったので…



宿のマスターがケーキを買って来てくれて

チーフドライバーさんとチーフガイドさんの

粋な計らいで

復帰祝いをしてくれましたぁー笑い泣き


嬉しくて涙出た泣


ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  ヘ( ゚∀゚)ノヘ( ゚∀゚)ノ  



急に大きなケーキ出て来てね

誰かのお誕生日なのかな?って思ったら…


え?あたしー!?


優しい仕事仲間の皆さんに感謝ですハート


1年後の今回 元気にお仕事来れたことを

みんな喜んでくれて

これからも頑張って会社来てねって

言ってもらえて本当に嬉しかった笑い泣き


うん、がんばる笑い泣き飛び出すハート


10人で仲良く分けて

美味しくいただきましたルンルン


ありがとうハート



そして

今回の生徒さん達からもプレゼントがラブ



御守りと お手紙頂きましたキラキラ


こちらも学校さんの粋な計らいで

各号車ごとに頂きましたよ星


3日間の御守りとして バスに飾っていて

帰りにはお手紙付きでプレゼント笑い泣き



ありがとうお願い

宝物にしますねキラキラ



ドライバーさんと私に…なんだけど

私がもらって来ちゃった(笑)


ごめんね、ドライバーさんゲラゲラ




さ、

午後からはリハビリ行って来るよバイバイ



またね(・∀・)ノ 


明日は台風の影響があるの!?

気を付けてねー注意




mashu♡