こんにちは〜(・∀・)ノ 


今日は?日曜日ニコニコ


仕事してるんです、はいウシシ


たまには土日も働いてます(笑)



今日は珍しく

大人で日光来てまして爆笑


まったくー

好きですねぇ〜日光がwwwwww



まずね

 わたらせ渓谷鐡道に乗ったのよ、私もラブ



大間々駅



私はバスで

ドライバーさんと回送かと思ったら

『一緒に乗りな飛び出すハート』って言われて

初めて乗りました、『通称・わ鐡』に おねがい



曇りだったけど

雲の隙間から晴れ間も少しキラキラ



お昼は駅弁

『やまと豚弁当』



途中の駅で 

なんだか東南アジアの観光地みたいな

販売も(笑)



長いトンネルでは

天の川みたいな演出もラブラブ



音が凄かったけどねピリピリ



そしてなんと、

こっちも初めてアセアセ


上りいろは坂の終点

明智平のロープウェイにも乗ったよハート



いつもは赤いゴンドラなんだけど

今は東武スペーシアXのラッピング仕様キラキラ



この景色は初めて見たわーびっくり


中禅寺湖から落ちる華厳の滝タラー


右下は白雲の滝タラー

この滝は ここに来ないと見れない滝キラキラ



今回初めて 

わたらせ渓谷鐵道のトロッコ列車と

明智平ロープウェイに乗りました爆笑


仕事なのに

遊びみたいですみませんウシシ



今日の帰宅は…21時過ぎそう笑い泣き


明日は いつもの日光2泊に出るから

朝…遅くても3時45分には起きるかな。



最近仕事と病院と用事とで

忙しい毎日を過ごしていますOK


まだしばらく忙しいけど

頑張ってお仕事するからねウシシ


今日は久しぶりにお会いできたお客様と

一緒に遊んでるから疲れてないよ笑



なかなかblog更新出来ないカモだけど

頑張ってるからね、

みんなも元気にお仕事頑張っててね爆笑



どこでこのblogを書いてるかは…

ご想像にお任せしやす(笑)



えーーーーっと…

羽生Pの手前っすかねーーーーwwwwwwww




混んでる混んでるチーン




またね(・∀・)ノ 




mashu♡