こんばんは〜(・∀・)ノ 


1年前の今日は

代々木のタイフェス🇹🇭に行ってたよーハート



今年は行かなかったのタラー

今年はね〜11・12日だったかな?


タイ人の友人 おーちゃんはお仕事で

私も用事があったからね 🇹🇭 


フェスじゃなくて

本国に行きタイっす(笑)



あーあ。

1年前の この日に戻れたら…

この日から 数日お仕事休んで

休養するわー生ビール


めっちゃ身体疲れてたんだけどさ

気分転換にと思って 出かけたんだったなーもやもや



みんなもね、あんまり

自分の体力を過信し過ぎないようにね笑い泣き

ホントだよグッ



でね、輝あしあともさ 

老化現象が…って言ったでしょ?


年齢もそうなんだけど

どうやら 軽いヘルニアだったらしくアセアセ


最近 輝は起きた時に 

脚が思うように動かないらしくて…


ゴロンゴロン転がっちゃってwwwww


いやいや…(笑)

最初ふざけて遊んでるんかと思ったら


どうやら本人は 思うように立てなくて

必死こいて もがいて立とうとしてたのよアセアセ


2週間程前から たまにそうなっちゃって

鳴きながらゴロンゴロンと…アセアセ



なので また今日病院行って来たよえーん



輝おじさん トホホ顔…ショボーン


試しに痛み止めと 

サプリメントを貰ってきた薬


犬年齢 そろそろ12歳

人間だと 64歳


名前も…木村 輝夫?って感じ?


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


がんばれ、輝照れ



さて、私は

明日からまた2泊に行って来ます筋肉飛び出すハート



昨日のお昼に 大好きな

簡単サムギョプサル食べたんで

頑張って来るねキラキラ



韓国スーパーで

『えごまの葉』を買ったからね

豚肉とキムチを巻いて食べたよハート



仕事落ち着いたら

お店で食べたいーっ生ビール




行ってきまーす(・∀・)ノ 

またね。




mashu♡