皆さん おはよう(・∀・)ノ 


私は15日から学生2泊の日光に行ってたよ。


先日から始まりました!!



去年は 5月末でリタイアしちゃったけど

今年は頑張れそうですグッ


約1年ぶりに 宿のマスターにも会えて

『元気に帰って来れて良かったねおねがい』って

言葉を貰えて いつもの笑顔で迎えてくれて

すっごく嬉しかったです笑い泣き



ってことでー。


これから、ほぼ毎週。

2泊で日光行ってますわ(笑)


でねー

blogのネタがねー。


少なくなるよ、うんイヒ


どうしようか…


楽しい話があったら教えるからねゲラゲラ


なので…

1週間のうち 日光行ってリハビリ行って

たまに他の仕事して…たまに遊んで。

みたいなうーん



日光行くと 

知り合いのガイドさんがいーっぱいウシシ


あーーー

この場所に帰ってきたわーー

って感じ(笑)



夏にとっても楽しみな目標作ったから

がんばってお仕事しますね(・∀・)ノ 


その時 言うよwwwwww




楽しい週末をバイバイ



mashu♡